shere

close

blog

10月・11月のカルチャー教室 おしらせです♪

2018/10/24

みなさま、こんにちはsun←太陽の絵文字を使ってみましたが、すっかり寒くなりましたよね、一気に秋冬bearing

私はとつぜん寒くなると、毎年鼻炎が悪化して、そして胃腸も弱くなる傾向があります・・・健康には気を付けたいですねweep

さて、9月の大きなイベントを終えて、ようやくカルチャー教室の復活ですhappy01

先日の「FujishimaハンドメイドMarket」でも、ご来場いただいたカルチャー教室の常連さんたちから「もうやらないんですかsign02」と聞かれてしまいました・・・ごめんなさいbearingそんなことはありませんよsign03

 

まず10月のワンデーカルチャー教室は、「石けん作り」をしますsign03

講師の先生は「にゃんとにゃくKitchen」の石川先生heart01今回はじめて依頼した方で、ハンドメイドイベントの時に声をかけさせていただきましたhappy01

春に出会ったにもかかわらず、なかなか予定が組めず、今秋念願かなってようやくの開催ですnotes

石けん教室チラシ2-1.jpg

 

そして12月は、「クリスマススワッグ」を作りますhappy01xmas

スワッグというのは、壁飾りのことを言うそうですが、玄関にも飾れるそうですよheart04

講師の先生は、毎回大人気の家久来先生ですnote

2018.11.20クリスマス★スワッグ教室(修正)-1.jpg

 

ぜひみなさまご予約くださいね、楽しいハンドメイドの時間をすごしましょう~lovelyheart02

MODEL HOUSE
LINE追加