shere

close

blog

満開の桜

2018/03/27

happy01皆様こんにちは  ここ数日、日中は暖かな日が続き 桜の木や道端の花が

咲き乱れている季節にようやっとなりましたねconfident

沈丁花の花も春のにおいをさせていますが 花粉症にとっては非常にきつい時期ですbearing

花粉症でない方は 家の窓を開け爽やかな空気を部屋中に取り入れ家の気を入れ替えては

如何でしょうかlovelycherryblossomsun

花粉症の方は家に花粉を入れない工夫をしてください、特に帰宅時に自分自身に付着した花粉を払いのけ

室内に入りましょう この時期は換気口(給気口)に目の細かいフィルターを掛け対策しては如何でしょうか

でも お花見には行きたいですし・・・・coldsweats01riceballbeerbottle  仲間同士でよざ夜桜・花見酒・・最高・・bleah

飲み過ぎに気を付けて この季節ならではを楽しみましょう  それではまたお会いしましょう。happy01

DSCN6537.JPG

 

DSCN6534.JPG

MODEL HOUSE
LINE追加