shere

close

blog

新学期スタート

2019/04/09

sunみなさま こんにちは、とうとう平成最後の月になりました weep

世の中では 新学期で新入生・新社会人と希望や不安を抱えながらスタートを切った方も

多いと思います。 new happy01 despair 季節も春を迎え 過ごしやすい季節になりましたね happy01

残り1カ月平成時代を終えようとしている今、何かと忙しさはありますが、新たな時代のスター

トを祈念し我が家の方にも目を向けてみてはいかがでしょうかsign02

季節も良いので窓を開け放し、年末に出来なかった所の掃除をしてはいかがでしょうか coldsweats02

かなりの埃がたまっているかも、coldsweats01

気持ちも新たに令和時代に皆様と共に一歩踏み出しましょうsign03

では、私のブログ更新は new 令和になってからお会い出来ると思います。

 新時代到来を楽しみに頑張りましょう。 happy01 

MODEL HOUSE
LINE追加