shere

close

blog

益子

2019/05/29

こんにちは設計部です。

 

先日のお休みの日に、益子へ行ってきました。

友人が以前から、最近はカワイイお店が増えていると、

度々おすすめしてくれていて、遂に行ってきました(◍´ꇴ`◍)♪

 

待ち合わせは、

IMG_1584.jpg

 

 

このエリアの『益子の茶屋』でランチです。

IMG_1587.jpg

 

こんな感じの店内で、

IMG_1586.jpg

こんな感じのランチプレートを頂きました。

ドリンクは益子焼のカップで飲み放題です。

IMG_1582.jpg

他にも、こんな感じのお店が並んでいます。

IMG_1583.jpgIMG_1585.jpg

 

ランチをした後は、メインストリートだという

IMG_1588.jpg

このエリアに移動してぷらぷら。。。

IMG_1590.jpgIMG_1589.jpg

しかし残念ながら水曜日は定休日が多く( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

閉まっているお店の外から色々眺めながら・・・覗きながらぷらぷら~♪~(・ε・。)

これもまた楽しいですね(◍´ꇴ`◍)♪

 

最後は

IMG_1592.jpgIMG_1593.jpg

こんな感じのカフェでまったりコーヒーを飲んで、益子ぶらり旅は終了しました。

次は定休日を避けて訪れたいと思います(๑॔❛ꇴ❛๑॓)۶⁾⁾

 

MODEL HOUSE
LINE追加