shere

close

blog

【9月12日14:00~】第三回!インスタライブでモデルハウス見学会

2020/09/10

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

先日開催したインスタライブでのモデルハウス見学会

 

第二回目ということもあり、徐々に勝手がわかってきて、スムーズにご案内できるようになってきました。

 

インスタライブでの見学会は、モデルハウスに見学へ行きたいけれどご家族の都合がなかなか合わないという方や、一回行ったけれどもう一回見てみたい!という方も、気軽に参加できるところが最大のメリットだなと感じています。

 

そこで第三回目になるモデルハウスのインスタライブ配信を開催することが決定しました!

今回はフィットインプラザに併設されている、「堆のすみ家」

 

202009-3-1.jpg

木・石・和紙・貝・絹などの小さな素材から吟味し、日本の伝統的な住文化を活かした本物のやすらぎの空間を目指しました。

 

202009-3-2.jpg

 

和と洋が微妙にマッチした家は、知性が感じられる落ち着きのある居住空間

人の心に寄り添った、細やかな配慮のある設計が特徴です。

 

202009-3-3.jpg

 

天然木材などの自然素材をふんだんに取り入れて、趣のある空間に仕上げています。

 

「堆のすみ家」の大きな特徴のひとつに、藤島建設が独自に開発した「ジオサーマルシステム」を採用していることがあります。

地中熱を使った画期的なエネルギー供給システムで、地中熱を利用して夏涼しく、冬暖かな空間を生み出す画期的な技術です。

自然の力を利用しているため、家計に優しいだけでなく、環境にも優しいんです。

 

この居心地のよさをインスタライブではお伝えすることができないのが残念です。

「堆のすみ家」はいつでも見学していただくことは可能ですので、ご都合のよろしいときに是非一度足をお運びいただければと思います。

 

まずは今週末に開催されるインスタライブで、家の雰囲気などを一足先にご確認ください!

 

藤島建設のインスタグラムをフォローして、ライブ配信を覗いてみよう!

https://www.instagram.com/fujishima_kensetsu/

 

MODEL HOUSE
LINE追加