shere

close

blog

【2月27日開幕】2021年Jリーグがいよいよ開幕します

2021/01/22

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

Jリーグの開幕シーズンが、今年もやってきました!

いよいよ来月、2月27日に開幕です。

今年はどんなドラマが生まれるか、今からとっても楽しみです。

今年は20クラブによるリーグ戦で、下位4クラブがJ2に降格となる厳しいシーズンです。

浦和レッズには上位目指して、新監督のもと頑張ってほしいですね。

私たちサポーターも一緒に応援しましょう!

とはいえ、新型コロナウイルス感染症の拡大が収まらず、現在も緊急事態宣言の真っただ中。

昨年の様に無期限の延期…というようにならないことを祈るばかりです。

また、このような状況の中、選手たちのコンディションも心配です。

練習やトレーニングなど、いつものようにいかないことが多く、フラストレーションを感じることもあるかと思います。

そんな選手たちをしっかりバックアップできるよう、私たちも一丸となって頑張りましょう!

もちろん成績も大事ですが、一年間無事にリーグが開催されることが一番の願いです。

そのためにも、まずは私たち一人ひとりが取り組める感染予防をしっかり行うのが一番の近道だと思います。

様々なイベントが無事に開催されるよう、祈っています。

この写真は昨年、ハートフルサッカーのコーチと開催したハートフルサッカーの様子です。

今年も笑顔で皆さんとお会いできますように。

MODEL HOUSE
LINE追加