shere

close

blog

藤島建設のホームページをリニューアルします!

2021/01/21

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

2度目の緊急事態宣言が発令され、なかなか思う様に外出のできない日が続いています。

行動が制限されるというのは思いのほかストレスがかかることですが、今は我慢のとき。

渡航歴のない人の変異ウイルスの感染もあるほど、どのような経路で感染リスクがあるかわかりません。

インターネットを始めとする各種サービスが充実している今、家にいても不自由なく生活することができます。

いつも以上に感染予防を徹底して、お家時間を楽しみましょう!

藤島建設でもモデルルームをインスタライブで発信したり、各種SNSでの情報発信に取り組んでいます。

家づくりは最新の情報や知識が必要となりますから、

マイホームを建てたいという方のために、これからも家づくりに関する様々な情報を発信していきます!

そこで、この度私たち藤島建設のホームページをリニューアルすることになりました。

もっと見やすく、わかりやすく、使い勝手のいいサイトで、

今まで以上に安心・信頼のできる、ワクワクする家づくりをご提案できればと思います。

新しいホームページは2月にはお披露目できる予定です。

どうぞお楽しみに!

MODEL HOUSE
LINE追加