shere

close

blog

Jリーグ閉幕まで、あと少し!浦和レッズを応援しよう

2020/12/10

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

2020年、新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより、Jリーグも波乱の幕開けとなりました。

緊急事態宣言の発令による前代未聞の試合延期、いつ再開になるかわからない不安を乗り越えて、ようやくJリーグの試合が観戦できるようになりました。

いつもの日常は決して当たり前のことではなく、とても恵まれていることなんだな、と痛感した出来事でした。

 

そして浦和レッズのコーチや選手たちは、試合再開の目処が立たない中、それでも「自分たちにできることを」と、コロナ禍で不安に感じる私たちをたくさんの勇気と励ましで支えてくれました。

ファンの一人として本当に嬉しく、そして感謝してもしきれません。

そんな浦和レッズを、藤島建設は応援します!

 

Jリーグの閉幕まであと少し。

最後まで全力でサポートしていきたいと思います!

 

このご時勢ですから、あまり大掛かりなイベントなどは開催できませんが、少しでも浦和レッズを盛り上げるために、展示場にサイン入りユニフォームを飾りました。

 

202012-3.png

 

少しでも浦和レッズが盛り上がるよう、みんなで応援しましょう!

 

このサイン入りユニフォームは、フィットインプラザ、川口・鳩ケ谷住宅公園総合展示場、さいたま新都心コクーンシティ住宅展示場でご覧いただけます。

立ち寄られた際は、ぜひご覧くださいね!

MODEL HOUSE
LINE追加