shere

close

blog

【レッズの試合がある日限定】生産管理センター前で、ハンバーガーを販売中!

2020/09/29

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

9月下旬ということもあり、ぐっと秋らしい気候になってきましたね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

秋と言えば、スポーツの秋!

スポーツをするのにも、観戦するにもぴったりな季節の到来です。

藤島建設がオフィシャルパートナーを務める浦和レッズも、観客動員数を制限しながらも

試合を観戦できるので、応援しに行きたいですね!

 

観客を入れての試合が再開されたものの、ウィルス感染防止のために

観戦する人数を調整するということはもちろん

ソーシャルディスタンスの維持、マスクの着用、歓声の制限、敷地内での飲食制限など

様々な取り組みが行われています。

飲食販売店もいつもより規模を縮小しての営業となっているため、

「ちょっと小腹が空いたな~」というときに気軽に購入できないこともあるようです。

 

そんな状況を打破するために、現在、生産管理センター前に浦和レッズの試合がある日に期間限定でキッチンカーが来ていました!

 

 

202009-8-2.jpegのサムネイル画像

 

 

このキッチンカーは浦和レッズのサポーターの方が運営されていて、浦和レッズを盛り上げるためにという事だったので、私たちも協力させていただきました。

現在、このキッチンカーは浦和美園からスタジアムまでの道で出店しているとのことですので、より気軽に購入できるようになりました!

 

とても美味しそうなハンバーガーですので、ぜひご賞味ください!

 

202009-8-4.jpeg

 

このキッチンカーは試合のある日の、試合開始5時間前から終了後1時間まで営業しています

 

メニューはインスタグラムをチェックしてくださいね!

 

 

https://www.instagram.com/harley.jps/?hl=ja

 

MODEL HOUSE
LINE追加