shere

close

blog

愛犬と暮らす、理想のお家

2020/10/15

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

先日ブログでもご紹介しましたが、藤島建設には愛犬家コーディネーターが在籍していて、ワンちゃんと一緒に暮らすための家づくりに力を入れています。

https://www.fujishima-kensetsu.co.jp/post_1888/

リモートワークが定着してきた今、家づくりに求める条件にも変化が出ています。

会社から一時間以内の距離にある」「駅から近い」というような、通勤のための条件が重視されなくなってきました

それよりも、自分が理想としている暮らしを実現できる家づくりを大切にされる方が増えてきています。

ワンちゃんと一緒に暮らしている愛犬家の人たちは、「駅から多少離れても広い土地でのびのび暮らす」というのも選択肢のひとつです。

広い土地だと庭も作れるので、ワンちゃんも喜びますよね!

このように飼い主もワンちゃんも喜ぶ家づくりを、愛犬コーディネーターは提案しています。

そんな私たちの家づくりが、雑誌『my DOG Vol4』に取り上げられました!

記事の中では藤島建設でお家を建てられたお施主様のお宅が紹介されています。

202010-4.jpg

床ひとつとっても、ワンちゃんに負担がかからないような配慮をしたり、家の中に危ない場所はないか、リラックスできる場所はあるか、ワンちゃんの視点で徹底的に考えています。

それと同時に飼い主様が心地よく生活できるように、ニオイやキズ、汚れなどの手入れのしやすさも考慮した、まさに飼い主様とワンちゃんのための家を建てることができます。

飼い主様とワンちゃんが、安心・安全・快適に暮らすために、愛犬家コーディネーターは最適な提案をいたします。

これからもワンちゃんと幸せに暮らしていきたい!という飼い主様は、ぜひ愛犬家コーディネーターが在籍している藤島建設に理想の家づくりを相談してくださいね!

MODEL HOUSE
LINE追加