shere

close

blog

藤島カー、完成しました!

2020/12/23

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

12月も中旬に入りました。

そろそろ大掃除に取り掛からなければ、と少し焦りを感じています。

皆さんは滞りなく着手されているでしょうか?

今年は例年よりも家で過ごす時間が多かったので、いつもよりも入念に掃除をしたいですね。

 

大掃除のついでに家のセルフチェックも行うと、いつまでも快適に住める家をキープできますよ!

 

外壁:ひび割れがないか、カビが生えていないか

窓:激しい結露がないか

屋根:塗装のハゲ、屋根材のズレがないか

内装:壁紙クロスが剥がれていないか、

扉:スムーズに開閉できるか

床:きしまないか

床下:シロアリがいないか

 

もし該当項目があった場合は、メンテナンスをお勧めします。

これ以外にも「隙間風が入るようになった」「脱衣所が寒いのでどうにかしたい」というような、

ずっと気になっているけれど、つい後手になっていた家のお悩みも、この機会に解消してしまいましょう!

お気軽に藤島建設までご相談くださいね。

 

ずっと気になっていたことと言えば、私たちが日ごろ使用している社用車について。

ロゴを増やして、どこから見ても社用車と分かる様にした方がいいんじゃないかと社内で度々声が上がっていました。

そこで一念発起して、社用車にロゴを入れました!

 

202012-4.jpg

 

シンプルで見やすいロゴマークシールは、私たちが作製したもの

大きすぎず小さすぎないサイズにこだわった力作です!

会社の名前を背負って走行するため、今まで以上に運転する際に気が引き締まる思いです。

 

これで、年内にやっておきたいことのうちのひとつが終わりました!

あと残すは会社と自宅の大掃除です。

気持ちのいい年末年始を迎えられるよう、頑張りましょう!

来年は工事中の足場のシートを新しくする予定なので、お楽しみに。

 

さいたまで家を建てるなら、私たち藤島建設にどうぞお任せください!

 

MODEL HOUSE
LINE追加