shere

close

blog

ショック!

2023/02/13

 

前回報告したように2月1日から8日まで3つの出張などなど、年が明けてからなかなか休みがとれなかったのですが、9日の木曜日は本当に久しぶりのオフ!

天気予報はいまいちでしたが、この機会を逃すことはできません。なかなか行けなかった今シーズンの初滑りに行ってきました!

平日なので空いているのですが天気はいまいち

 

ワクワクしながらスキー場に向かって、いつも通りリフト券を買おうとしたのですが・・・シニア券という安いチケットなるものが。

自分とは無関係と思っていたのですが、とうとう自分もシニアの対象になる年になったとちょっと気分が萎えました。悔しいから普通のチケット(500円高い)を買おうかと一瞬頭をよぎったのですが、こんなところで見栄を張っても仕方ありません。

 

この日のスキー、いつもより少し疲れた気がするのは、シニアだからなのか、出張続きが原因なのか・・・。

 

シニア券

 

MODEL HOUSE
LINE追加