shere

close

blog

障がい者アート展2023(浦和レッズ㉔)

2023/04/08

 

埼玉スタジアムが2001年の完成以来、初めて芝の全面張替えが完了し、4月15日コンサドーレ札幌を迎えてお披露目されます。

それからもうひとつ、同日より障がい者アート展 2023 LIVE TOGETHER!」も埼玉スタジアムで開催されることとなりました。

 

実はこのアート展に協力している社会福祉法人みぬま福祉会 工房集のみなさんと私ども藤島建設とは以前よりご縁がありました。

 

(詳細は以下を参照)

レッズHPクラブインフォメーションへ

関連社長ブログへ

素晴らしい作品展示が「浦和レッズSDGs」の一環として埼玉スタジアムで開催されること、本当に素晴らしいことだと思いますし、私どもが工房集のみなさんの活動に少しでもお役に立てていることを誇りに思っております。

 

工房集のみなさんへの端材の提供、レッズの応援を通じたスポーツ振興、私どもの活動がこのような形で結ばれたことは、地域貢献(アート展後援は埼玉県)のひとつの成果とうれしく感じております。

今回のアート展のタイトル「LIVE TOGETHER!」(ともに生きる)には、誰もが自分自身を表現することができ、今を共に生き幸せを感じられる場所が埼玉スタジアムでありたいとのおもいが込められています(レッズHPより抜粋)

私ども藤島建設がお手伝いする住まいも「幸せを感じられる場所・LIVE TOGETHER!」であるように精魂込めて提供してまいります!

 

MODEL HOUSE
LINE追加