shere

close

blog

障がい者アート展2023②(浦和レッズ㉕)

2023/04/16

 

浦和レッズ㉔(㉔ブログへ)にて事前に報告した障がい者アート展が埼玉スタジアムA7入場口コンコースにて昨日の試合よりお披露目となりました。私の名前も掲載されているので、拝見してまいりましたが、このような「浦和レッズSDGs」の一環としての企画、本当に素晴らしいと思いますし、貢献できていることを誇りに思っております。

 

アート展鑑賞後にはもちろん、埼スタの芝を張替えてからの初めてのゲームも観戦いたしましたが、私の見る限りでは選手のハードな動きにもめくれるようなこともなく芝もしっかりと根付いた良い状態のピッチに仕上がったと思います。ご担当者の方も努力が報われ、胸をなでおろしていることと思います。

 

ゲームは前半の膠着状態から一転、後半の終了間際に得点ラッシュ!4対1の快勝で、レッズの好調さを感じる試合となりました。

 

勝利の他にもうひとつうれしかったこと。興梠選手のPKの際に・・・またまた、当社の看板が真後ろに!以前お伝えしたように(ドンピシャ①へ②へPK時にルーレットのように変わる看板表示は止まるのですが、今回もドンピシャです(浦和レッズHP試合ダイジェストへ 5:23から)

MODEL HOUSE
LINE追加