shere

close

blog

祝開店 コインランドリー③

2022/10/03

 

 

9月23日、さいたま市南区太田窪の産業道路沿いにランドリーラッシュ4号店がオープンいたしました。

一昨年1月の第1号店(1号店ブログへ)に続き、私どもがお店の建築を承りましたが、4号店も見た目は「コインランドリー?」って思えないほどお洒落佇まい。カフェのような店内なので洗濯の待ち時間もあっという間に感じられると思います。

 

 

さて、オープン後間もなく、オーナーさまが主催するゴルフコンペもコロナの影響で久しぶりの開催でしたが、晴天の中、私も楽しく参加させていただきました。

 

コンペもコインランドリーの建築も共に約3年ぶり。どちらも毎年のようにこのブログに掲載できるよう私どもにできること、商売繁盛のための店舗のメンテナンス支援と私のゴルフの腕磨き、しっかりとやっていきたいと思います。

MODEL HOUSE
LINE追加