shere

close

blog

夏本番

2021/07/21

 

 

気が向いた時の早朝散歩。

薄暗い冬とは異なり(冬の散歩ブログへ)、太陽の光が照り付ける7月の散歩はわずか1時間でもたっぷりの汗が噴き出てきます。

 

 

そんな中、1年中変わらないのが6時半からのラジオ体操。気づくと以前にはなかった幕が掲げられていました。NPO全国ラジオ体操連盟に登録された由緒正しき(?)会場、たくさんの方が集まっています。

私が小学生の頃は、夏休みになると近所の公園で子供たちがラジオ体操し、出席のスタンプをもらうという制度(?)があったのですが、今ではなくなったのでしょうか?

 

 

夏の散歩で気になるのが、公園内にある夏限定のジンギスカン食べ放題と飲み放題!この看板を見ると夏の訪れを感じます。毎年「今年は行こう」と思っては、実現していませんでした。遠出がしにくい今だからこそ足を運んでみようと思います。現在は7時までの酒類提供とことですので、昼飲みか・・・。

 

MODEL HOUSE
LINE追加