shere

close

blog

盛田軒(浦和レッズ㉘)

2023/07/16

「宮原駅東口徒歩4分のところにラーメン屋さんがオープンいたしました!」

社長ブログで書くような内容ではないと早合点しないでください。実はこのお店、私どもが応援しております浦和レッズハートフルクラブの盛田コーチがオーナーを務めるラーメン屋さんなのです。

浦和、大阪、川崎、大宮、広島、甲府、群馬と日本各地のクラブチームに所属していた盛田コーチは試合と練習の合間を縫ってはご当地のラーメンを食べ歩いて勉強していた「かなりのラーメン通」だということをご存じの方も多いと思います。その経験を活かし、先日念願のお店のオープンとなりました。

事前にオープンのことを聞いていた私としては日頃からたいへんお世話になっている盛田コーチに何としてもお役に立ちたいということから、ラーメン屋さんの大切なパーツであるカウンターの提供をさせていただきました。その出来栄えの確認と、何より盛田軒のラーメンをいただきにうかがったのですが・・・、なんと盛田師範自ら、ラーメンを作っていただきました。

カウンター提供のお礼にと盛田師範のはからいで私たちのパネルも掲示されています

師範自ら・・・

濃厚と淡麗の2種類いただき、もちろんどちらもとても美味しかったのですが、隠し味は素敵なカウンターで食べたことかもしれません(自画自賛ですいません・・・ちなみに私の好みは濃厚です)。

盛田師範もハートフルサッカー教室のないときには、お店に立っているそうなので、ぜひぜひ、足を運んでみてください!(盛田師範とのラーメン談義も楽しみのひとつです)

これが、私たちがお手伝いしたカウンター

左:濃厚 右:淡麗

なお、新メニューも続々考案中だとのことですので、店頭に並ぶときにはすぐに食べに行くつもりです!

当社感謝祭においても臨時出店していただきました!

MODEL HOUSE