shere

close

blog

健康第一

2017/04/21

 

昨日、年に1回の医師による健康診断を受けてきました。

藤島建設では年に1回健康診断を実施しておりますが、それとは別に個人的に検査をしています。診ていただいている先生は・・・私どものお施主様。毎々きめ細かく調べていただいて感謝しております。

朝9時から都内の病院での診察でしたが思ったより早く終わったので帰りに立ち寄ったのが、昨日オープンした銀座シックス。初日ということで想像以上の賑わいでした。

 

 

DSC_0941.JPG

どの店もレジ待ちの長い列

 

DSC_0925.JPG

草間彌生の巨大アート(ノベルティショップもあります)

 

 

高級ブランドショップを駆け足で見た後にお目当ての店「エノテカ」へ。ご存じの方も多いと思いますがワインの販売会社です。そんなエノテカの店舗の中でも最大級の売り場と品揃え、堪能できました。店舗内では500円でゆっくりとワインが試飲できるコーナーがあったのですが、自宅最寄駅まで車を使ったことを深く後悔。

 

 

DSC_0938.JPG

座ってゆっくりとワインの試飲ができます

 

 

ちなみに検診の結果ですが・・・、異状なし。

特に心配していた肝機能数値はパーフェクト。先生の太鼓判もいただきました。当面、大好きなワインを気にせず飲めます!

MODEL HOUSE
LINE追加