shere

close

blog

定番

2017/10/15

 

 

 

先日から急に冷え込みすっかり秋の気配を感じるようになりました。

 

秋の定番と言えば「紅葉狩り」。

そして「紅葉狩り」の定番と言えば日光。

まだまだ見頃には早いのですが、待ちきれなくて足を運んでみました。

案の定・・・いろは坂は一面の緑。

ちょっと後悔をしかけたところ奥日光の竜頭の滝は見事に色付いていました。

 

DSC_1351.JPG

日光観光スポット定番の「竜頭の滝」

 

 

もうひとつ、修学旅行の定番と言えば「日光」。私も小学校の時に来たことを思い出しました。

 

 DSC_1370.JPG

修学旅行の子供たちが男体山をバックに記念撮影

 

そして、ドライブインでの定番と言えばソフトクリームなのですが・・・、

写真のソフトクリームにはチャレンジしませんでした。

 

DSC_1374.JPG

ソフトクリームの上にイナゴのトッピング

MODEL HOUSE
LINE追加