shere

close

blog

国営ひたち海浜公園2

2018/11/11

 

 

 

10月26日設計部スタッフブログのひたち海浜公園、「コキア・コスモス・ソバ」綺麗ですね~。

真っ赤に染まったみはらしの丘、間近で見てみたいものですが、今年も見頃の時期にびったりハマってしまった出張を含め仕事の予定で残念ながら見逃しました(次回はその出張のレポートをお伝えする予定です)。

 

さて、そのブログに書いてあった「春のネモフィラ」。実はちゃっかり今年の5月に見に行ってました。

燃えるような赤とは対照的に爽やかなライトブルーに彩られたみはらしの丘。こちらも一見の価値ありです。

 

DSC_2085.JPG

 

DSC_2097.JPG

 

そしてついでに寄ったのが那珂湊おさかな市場。大好きな生牡蠣を立ち食いしながらうろちょろ。どこで食事をするか、買うか迷うほどの食堂とお店。閉店間際に行ったせいかびっくりするほどの大サービスをしていただきました。

 

DSC_2100.JPG

MODEL HOUSE
LINE追加