shere

close

blog

手作りクッキー

2019/06/16

 

 

出張明け、久々出社の机の上にはいつもファイルや稟議などの書類がいっぱい。でも、今回は書類に紛れてかわいらしいものが・・・。

先日、開催したアイシングクッキー教室でスマイメイト(お施主さまのお宅を定期訪問するスタッフ)のお姉さまたちが作ってくれたプレゼント。

手作りお菓子を女性からいただくなんて何十年ぶりのことやら、忘れかけていた青春時代のトキメキを思い出します。

ぜひ、このブログをご覧のみなさまも次回のカルチャー教室に参加し、ご主人や彼に作ってあげてみては。

ちょっとした心遣い、その日一日、とても気分良く過ごせました(男ってのはやっぱりちょろいもんですなあ~)。

 

MODEL HOUSE
LINE追加