shere

close

blog

MDP(浦和レッズ⑥)

2014/04/30

 

 

「MDP」って何だかご存じですか?

「Match Day Program」の頭文字をとったものですが、浦和レッズゲーム開催日に発刊されるプログラムなのです。昨日の横浜F・マリノス戦のMDPで私どもが掲載されました。

 

 140429 MDP.pdf

 

 記事にも掲載されておりますが、今思えばラーメン屋さんの電話で疑いもせず、よく営業の方がセールスに来たものです(その営業のひとりは現在レッズの幹部です!)。こんな縁から始まったレッズとの関係、サッカーを知らなかった私もすっかりレッズの虜になり、振り返ると20年もレッズファンとパートナーをやってきたのです。

 

ストレスの溜まる試合をみても、J2に降格しても声援を送り続けてきました。また、今回残念な事件が起きましたが、このようなときこそ力強く応援すべきだと思っております。

 

今までの20年以上に、これからも浦和レッズと地域との「絆」を強くしていきたいと思っています。

 

00000.jpg

懐かしいメンバーの陰にも弊社の看板が・・・

 

MODEL HOUSE
LINE追加