shere

close

blog

ビアホール

2016/09/26

 

 

宝塚を観てきました!

 

以前にも宝塚を観てとても楽しかったのですが、今回は知人が絶対に見た方が良いと推す「エリザベート」。人気作品ということでチケットもなかなか手に入らないという中、やっとのことでゲットしました。

 

結論から言うと・・・

「やっぱり奨められただけあって素晴らしい!」初めて宝塚を観た妻も感動いたしておりました。

いやあ・・・トート役の朝夏まなとさん、素敵で惚れ惚れしました~

 

 

 

DSC08222.JPG

 エリザベートポスターの前で・・・

 

さて、話は変わりますが、ミュンヘンにある有名なビアホールの「ホーフブロイ」、「宮廷ビール醸造所」という意味で由緒あるビアホールなのですが、実はこのビアホールにオーストリア皇妃エリザベートも立寄ったそうです。「このビールをエリザベートも飲んだ」と思っていただけばいっそう美味しく感じられるかもしれません。

 

DSC01575.JPG

ビアホールでは生演奏も!

 

DSC06421.JPG

弊社のキングとプリンス(?)もこのビアホールで実は飲んでます!

 

女性ファンの多い宝塚ですが、ご覧になったことがない方、機会があればぜひ男女問わず足を運んでみてはいかがかと思います!

MODEL HOUSE
LINE追加