shere

close

blog

無念・・・(浦和レッズ⑩)

2016/12/04

 

 

 

チャンピオンシリーズ決勝第2戦を観戦しました。

結果はご存じのことと思いますがアウェイゴール数の差で負けてしまいました。

 

 

DSC_0736.JPG

試合開始前に盛り上がる応援

 

昨年はガンバとの準決勝に延長の末敗北、今年のルールを採用すれば決勝に勝ち進んでいました。

今年は年間勝ち点が1位。来年のルールならば優勝です。

 

ルールが毎年のように変更され、そのルールに泣かされている結果になっています。ルール変更の皮肉を込めた監督のコメントもありますが、「負けは負け」、潔くアントラーズの粘り強さを讃えたいと思います。

 

この悔しさを来シーズンに活かしてくれるよう変わらず応援していきたいと思います!

 

でも・・・、でも・・・、クラブワールドカップでの「レアルマドリード対レッズ」を観たかった。残念です。

 

 

DSC_0741.JPG

槙野がPKを与え・・・

MODEL HOUSE
LINE追加