shere

close

blog

TOTO通信

2013/05/07

 

GWも終わり十分にリフレッシュして、仕事や学校への日常生活に元気よく戻っている(?)ことと思います。

 

長い休みも過ぎてみると「あっという間」。GW前の長期休暇「お正月」なんて遥か昔に感じられるのではないでしょうか。そんな時期のお話なのですが、実は私、「TOTO通信 2013 NEW YEAR号」に紹介されました。

 

http://www.toto.co.jp/tsushin/2013_newyear/company_1.htm

 

「TOTO株式会社」様といえば、トイレをはじめとする住宅総合機器メーカーとしてみなさんご存じのことと思いますが、そのTOTO様が発行する機関誌に掲載されました。昨年11月中旬に取材を受けたのですが、インタビューというものは何回受けてもなかなか慣れません。写真撮影では、プロの使う「カシャ、カシャ!」という高級そうなカメラのシャッター音が緊張に拍車をかけます。

IMG_3380-2.jpg

19-1.jpg

今回取材を受けたアトリエF 

 

「地域に生きる会社」というテーマの中で紹介されたのですが、実際に地域貢献を何より大切にしている私たちの活動が、TOTO様に評価され、紹介されたことを光栄に感じております。

 

TOTO様ありがとうございました。

 

今後も住まいづくりの提供を通じて、地域のみなさまのお役にたてるように努力してまいります。 

 

MODEL HOUSE
LINE追加