shere

close

blog

道具

2019/02/19

こんにちは、特販部です。
 
今回は少し変わった道具をご紹介します。
それは、こちらです!


IMG_0900.JPGたこ焼き器です。
なんだ、普通じゃん!って思われたかもしれませんが、
電源のスイッチとは別に横に白いスイッチがもうひとつ付いています。
普通のたこ焼き器と同じように生地を流し込んでから、その白いスイッチをONにすると
自動でたこ焼きをひっくり返しながら焼いてくれるんです。

IMG_0901.JPG写真ではお伝え出来ませんが自動で1個ずつ順番にひっくり返していきます。
たまにアシストが必要な時もありますが、ほぼ眺めているだけで出来上がりますので
話しながら・テレビを観ながら・飲みながらゆっくりタコパー!が楽しめます。

IMG_0902.JPG
少し変わった道具、半自動たこ焼き器でした。

 

MODEL HOUSE
LINE追加