shere

close

blog

3月4日 セレッソ大阪戦

2023/03/08

2023年Jリーグが開幕しました。

今シーズンもホームの試合についてお知らせしていきたいと思います。

 

20年ぶりの駒場スタジアムでのホーム開幕戦との事で、サポーターの熱量がすごかったです。

この試合はバックスタンド側の席でしたので、試合前のビジュアルサポートをお手伝いしたのですが、

風で煽られて幕を押さえるのがとても大変で、何度か手を離しそうになりました。

毎回これをやってくれているサポーターの方たちに感謝です。

 

試合はというと、スタメンはリンセン選手に代わり興梠選手でしたが、

やはりサイドハーフで攻撃が止まり、決定機を作れないまま、オウンゴールで失点してしまう毎度の展開。

後半開始前、サポーターは「負けてる方が盛り上がるだろう!」とスタジアム全員で立ち上がって

『歌え浦和を愛するなら』を大合唱し、選手たちを出迎え、スタジアムのボルテージはマックスに‼

選手交代で入ってきたばかりの選手が、ここぞとばかりの活躍を見せます。

安居選手のJリーグ初ゴールで逆転し、ホーム開幕を勝利で終える事が出来ました。

武者修行から戻った荻原選手がエンブレムを叩きながら、仲間を奮い立たせる姿を見て胸が熱くなりました。

やはり駒場の試合は良いですね!

 

念願の今季初勝利!

ここから勝利を重ねられるように応援しましょう‼

 

    

      

             

 

 

MODEL HOUSE
LINE追加