shere

close

blog

3月18日 アルビレックス新潟戦

2023/03/22

新潟戦についてお知らせします。

 

今季4戦負けなしの新潟を駒場に迎えての一戦。

今回も選手入場時にビジュアルサポートでエンブレムが登場し、

選手の入場を見ることができませんでしたが、もの凄い気合を感じることができました。

 

新潟は元浦和の伊藤涼太郎選手が話題に上がっていましたが、

センターバックの2人(1人は元浦和のトーマスデン選手)が、とても強度の高いディフェンスをするので、

なかなか最後のところで仕事をさせてくれません。

そんな中で、カウンターから失点。

一瞬スタジアム内がざわざわしましたが、この日の浦和はとても落ち着いており、

まだまだいける雰囲気がありました。

そして、前半中に酒井選手のゴラッソ、前半終了間際には明本選手のジャンピングボレーで逆転に成功しました。

後半は、ショルツ選手とホイブラーテン選手が立ち塞がり、新潟の攻撃をしっかりと抑えて勝利!

うれしい3連勝です‼

試合後は数多くのチャントも聞こえて、みんなでつかんだ勝利であることが実感できました。

 

最後に新潟の伊藤涼太郎選手、トーマスデン選手もグランドを一周して、     挨拶してくれたこともうれしかったです。

 

いい調子です!

4連勝、5連勝…と続くよう応援しましょう‼

 

  

          

MODEL HOUSE
LINE追加