shere

close

blog

4月15日 北海道コンサドーレ札幌戦

2023/04/20

少し遅くなりましたが、コンサドーレ札幌戦についてお知らせします。

 

あいにくの雨でしたが、ふかふかの芝に生まれ変わって、初めての埼スタでの試合。

ボールがイレギュラーに弾むこともなく、トラップミスが起こりにくくなった印象です。

 

さて、試合ですが、前節負傷した酒井選手に代わり明本選手が右SB、荻原選手が左SBに入り

あとは変わらずのスタートです。

前半早々に荻原選手のファウルにイエローカードが出て、この試合はジャッジが厳しめだな…と思っていたら、

案の定、当たりの激しい札幌にイエローカードが連発し、レッドカードも出てしまいました。

札幌の人数が1人減り、これで楽になると思えないのが、ここまでのレッズ。

引かれた相手にバックパスの繰り返しで、全く崩せず、バイタルエリアに入れません。

 

後半もしばらくそのような展開が続いていましたが、ショルツ選手がお手本のような

コンビネーションで先制に成功しました。

さすがです‼

そこからはシーソーゲームにはなりましたが、終始レッズの思惑通りの試合展開で、

終わってみれば4-1の快勝でした。

マリウス選手の初得点、モーベルグ選手のキレのあるドリブル、興梠選手のPKと、

ACLの決勝に向けて好材料のプレイを見ることができました。

 

今後の試合も楽しみです‼

応援しましょう!

 

  

 

MODEL HOUSE
LINE追加