shere

close

blog

6月4日 鹿島アントラーズ戦

2023/06/07

鹿島戦についてお知らせします。

 

先日の大雨で、埼スタ手前の調節池が雨水いっぱい。

水上スタジアムのような埼スタに45,000人が集い、試合前からものすごい応援合戦でした。

試合は、前半に鹿島の鈴木優磨選手とマリウス選手の接触で、

浦和が少し様子を見ながら慎重にボール回しをして、なかなか決定機を作れない展開。

興梠選手とリンセン選手のツートップを、試していたのもあったかもしれませんが…。

 

後半は、いつものポジションで岩尾選手と伊藤敦樹選手のダブルボランチ、

安居選手をトップ下に戻し、攻めに出ます。

しかし、調子の良い鹿島のゴールは最後まで割れず、ドローで試合終了となりました。

 

勝つことはできませんでしたが、ともに応援も熱の入った素晴らしい試合で、

とても見ごたえがありました。

 

次は勝ち点3を‼

応援しましょう‼   

   

 

     

                                         

MODEL HOUSE
LINE追加