shere

close

blog

9/24(月祝)はフィットインプラザへGO!

2018/09/21

みなさま、こんにちはdiamondお客様相談室ですclub

いよいよ3日後に迫ってまいりました。

寿の色(じゅのしき)さんに描いてもらっている「大きな〇〇〇」も、仕上げの日を待ちわびていますeye

もうお分かりかと思いますが、「大きなおうち」ですhousesign03

思い起こせばこの写真。ここからスタートしてます。

埼玉スタジアムの横にある、わが社の生産管理センター精鋭部隊。加工も組み立ても思いのままpunch(苦労したそうです、すみません)

 

20180914 (6).jpg

雨ニモ負ケズrain・・・描きに来てくださった寿の色(じゅのしき)さん。即席の養生(ブルーシート)屋根の下にて

小坂明子の「あなた」を口ずさみながら描いているそうです「もしも~私が~家を~建てたなら~note

20180915 (11).jpg20180915 (10).jpg

車窓から。自転車でさわやかに通りがかる少年たちも釘付け~eye

20180917 (6).jpg

いよいよ「大きなおうち」が完成する9月24日(月祝)は、寿の色さんと一緒にお子様も参加して絵を描くことができますhappy01

アート作品のワークショップ、ぜひぜひ奮ってご参加くださいshine

そして完成すると・・・なんと、ひょっこり芸ができるんですね~。ぜひご家族でひょっこり撮りに来てくださいcatface

IMG_8970.jpgIMG_8971.jpg

 

MODEL HOUSE
LINE追加