shere

close

blog

9月10日 柏レイソル戦

2022/09/12

久しぶりのお知らせとなってしまいました。

柏レイソル戦についてお知らせします。

 

コロナの影響で、試合前のベンチ入りメンバーを見ると、調子の良い柏相手に

耐え忍ぶ試合になるのでは…と思いました。

実際に浦和の両サイドはバックパスの連続、連携もイマイチ。

しかし、岩尾選手、伊藤選手、大久保選手の縦の連携で早々に得点を重ねると、

そこからは浦和のペースになります。

柏もポジションを変えたりして攻め込んできますが、ショルツ選手のカバーリングで得点を与えません。

 

この試合、なかなかゴールがないメンバーに得点してほしいと思っていましたが、

その通りの展開になり、想定外⁉の安定感のある試合でした。

柏に行ってしまった武藤選手の雄姿も見られ、とても楽しい時間となりました。

 

浦和いい調子です‼

このまま勝ち点を重ねていけますように‼

応援しましょう。

 

           

           

 

おすすめの小泉選手は、ベンチ外でした。

 

MODEL HOUSE
LINE追加