shere

close

blog

10月12日 コンサドーレ札幌戦

2022/10/14

コンサドーレ札幌戦についてお知らせします。

 

前節と同じく、ユンカー選手、リンセン選手のツートップにボールを当てる戦略でスタートします。

しかし、前半20分くらいまでは意思統一がまだまだで、まったくいいことろがありません。

札幌のディフェンスにも少し慣れてきて、前半の最後の方はチャンスも増え、

そろそろ得点かというところでも、リンセン選手もユンカー選手も仕留められず…。

 

後半は調子の上がってきたユンカー選手を何故か下げ、ユンカー選手はリカルド監督に

納得できないような様子を見せます。

その後、札幌のスーパーゴールが生まれ、直後にリンセン選手まで下げてしまいます。

どうやって得点を取っていくのか…と思っていましたが、案の定、交代で入ってきた選手たちも

ことごとくシュートが入りません。

後半44分に、ショルツ選手のPKでなんとか追いつくことができましたが、そのまま試合終了となりました。

 

今シーズンも終盤まできましたが、フォーメーション等うまくいかない場面が見られます。

ツートップにすると、左サイドがまったく機能しなくなるので、見直ししてほしいところです。

 

次こそ勝ち点3を‼

応援しましょう!

 

 

  

 

おすすめの小泉選手は、先発フル出場でした。

MODEL HOUSE
LINE追加