shere

close

blog

番外編 7月23日 パリサンジェルマン戦

2022/07/26

行ってきましたパリサンジェルマン戦‼

試合についてお知らせします。

 

まさかの静かな北ゴール裏でスタートした試合。

さすがのスター軍団なだけに、オーラがすごく、試合開始からしばらく鳥肌が立ち、

エムバペ選手にボールが渡ると6万人入った場内からはどよめきが!

前半10分くらいまでは浦和の攻勢が続き、惜しいチャンスシーンを決めきれずにいると

さすがのパリサンジェルマン、ワンタッチパスで浦和のゴールに襲いかかってきます。

1点目は圧巻のミドル、2点目はエムバペ選手のゴラッソ。

そのあとは浦和も何度か攻め入るが、ことごとくシュートをブロックされてしまいました。

パリサンジェルマンは強い!

 

      

 

後半は浦和はメンバーを大幅に変えて経験を積ませるような布陣に。

パリサンジェルマンは、メッシ選手、ネイマール選手がアップを始めます。

またまた場内にどよめきが起こりました。

いよいよこの2人が入ると、浦和はなすすべなし。カウンターもサイドの上がりが遅く、遅効になってしまう悪循環。

スタジアム自体もメッシ選手、ネイマール選手のプレーが見たい雰囲気になっています。

そしていよいよセルヒオ・ラモス選手の登場!

まさか日本でセルヒオ・ラモス選手が観られるとは‼

ピッチに入るなり北ゴール裏へのパフォーマンス。超一流でした。

 

             

      

 

素晴らしい試合を見ることができました。

パリサンジェルマンは全員、超人でした。

MODEL HOUSE
LINE追加