shere

close

blog

7/8 FC東京戦 

2023/07/12

FC東京戦についてお知らせします。

GoGoReds!デーという事で、久しぶりに50,000人近くが来場し、賑やかな埼玉スタジアムでした。

試合前には、浦和レッズ×藤島建設 SDGsワークショップを開催いたしました。

端材を使ってスマホスタンドを作りましたがみんな上手にやすりをかけ、楽しそうにシールでデコレーションして、とてもステキなスマホスタンドが完成しました。

やすりをかけるのを楽しんでくれたり、(木の)いい匂いがすると喜んでくれたり、木に触れてもらうことができて良かったと思っています。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

試合は、スタメンに興梠選手。J1リーグ500試合出場達成です‼

絶対勝ちたい!

ところが、開始早々に酒井選手が負傷退場…。

興梠選手のシュートはポストに当たってしまい、ゴールならず。
両チームとも鉄壁の守備で、何度かチャンスはあったものの得点にはつながらず、引き分けで試合終了となりました。

たくさんの子どもたちが応援に来ていました。

ある一ヶ所の子どもたちから、浦和レッズコールが始まりスタジアム全体に広まっていった雰囲気は素晴らしかったです。

GoGoReds!デーをきっかけに、これからも埼玉スタジアムにたくさん応援に来てほしいです!

悔しい勝ち点1でした…。

次こそ勝ち点3を‼

応援しましょう‼

MODEL HOUSE
LINE追加