shere

close

blog

5月6日 横浜F・マリノス戦

2024/05/09

目次

横浜F・マリノス戦についてお伝えします

横浜F・マリノス戦についてお伝えします

優勝するためには、勝ち点を重ねるしかない!

絶対に勝たなければなりません。

 

前半はサポーターの応援も熱く、選手からも熱い気持ちが伝わります。

全員がシュート意識を持って押し込みますが、なかなか決定機が作れません…。

前半終了間際に、ここまでなかなか結果の出ていない伊藤敦樹選手が中島選手のスルーパスに抜け出し先制‼

待ち望んでいた、今シーズンリーグ初ゴールです‼

 

後半も伊藤選手が躍動します。

グスタフソン選手からのパスを伊藤選手が受け、一気に運んで、ミドルシュート。

伊藤選手らしいゴールが決まり、2点目!

ずっと待っていた、うれしすぎる伊藤選手の2ゴールでした!

後半41分に1点を返されてしまいますが、2-1で試合終了となりました。

 

西川選手のJ1通算600試合出場のお祝いもあり、素晴らしいゴールデンウィーク最終日となりました。

 

この勢いで、次も勝ち点3を!

応援しましょう‼

 

 

 

 

MODEL HOUSE
LINE追加