shere

close

blog

5月15日 京都サンガF.C.戦

2024/05/17

目次

京都サンガ戦についてお知らせします

京都サンガ戦についてお知らせします

調子の良かった前節の流れのまま挑み、連勝したいところです。

メンバーはグスタフソン選手がはずれて、安居選手が入り、

左サイドは待ちわびた大畑選手、渡邊選手コンビ!

攻撃に期待です!

 

前半は京都サンガのハイプレスになかなかチャンスを作れずにいましたが、

徐々にゴール前に近づき、安居選手のミドルシュートで先制‼

審判のジャッジと急に降り出した雨で、少し沈んだ気持ちが

安居選手のゴールで一気に上がり、スタジアムも大盛り上がりでした!

 

後半は、疲れが見えてきた京都サンガの裏抜けから渡邊選手、サンタナ選手で追加点を重ね、

選手交代で入った選手たちの活躍も見られ、3-0で試合終了となりました。

3連勝です‼

 

とてもおもしろくて、ワクワクする試合でした。

今期№1ゲームだったと思います!

このまま勝ちが続くように、応援しましょう‼

 

 

 

 

MODEL HOUSE
LINE追加