shere

close

blog

6月30日ジュビロ磐田戦

2024/07/02

目次

ジュビロ磐田戦についてお知らせします

ジュビロ磐田戦についてお知らせします

いろいろありすぎた一週間…

気持ちの整理がまったくついていませんでしたが、とにかく試合に集中。

気持ちを切り替えてスタジアムに向かいました。

 

大黒柱3選手の移籍が急遽発表され、キャプテンマークは伊藤敦樹選手の腕に!

試合前から気合が入ります。

そして、前節の名古屋戦から昨年と同じダブルボランチなので、やはり守備の安定感があります。

前半は攻撃は手詰まり感がありましたが、サイドに揺さぶりながら、

なんとか石原選手のヘディングゴールが決まり、先制に成功しました!

もう少し、リンセン選手や武田選手に預けてもよいのかなと思った前半でした。

 

後半に入り攻勢に出た磐田の裏を狙ってショートカウンターで追加点を上げます。

渡邊選手、伊藤敦樹選手のすばらしいゴールでした!

3-0になった時点で、ソルバッケン選手が交代になりましたが、

選手一人一人と抱擁していたのを見て、今日で最後なんだろうなと感じました。

怪我人が多いなかで、堀内選手、井上選手、宇賀神選手が試合に出られたのは良かったです。

これから、活躍してくれると期待しています!

 

試合後は、酒井選手、ショルツ選手の退団セレモニーが行われました。

ショルツ選手の「ずっといると思っていた」で号泣…

 

本当に残念で、悲しすぎますが、まだまだ試合は続きます。

このまま勝ち点3を重ねていけるように、応援しましょう!

MODEL HOUSE
LINE追加