shere

close

blog

7月6日湘南ベルマーレ戦

2024/07/10

目次

湘南ベルマーレ戦についてお知らせします

湘南ベルマーレ戦についてお知らせします

一年に一度の貴重な駒場スタジアムでの試合です。

試合前、ビジュアルサポートもあり最高の雰囲気でした!

 

前半、終始攻め続け湘南のゴールに迫ります。

なかなか先制点が取れないうちに、湘南得意のカウンターから失点。

それでも、駒場では負けないと思っているので、心配はしませんでした。

その通りで、後半にサンタナ選手のゴールで追いつき、

さらに逆転のゴールも決めてくれて、駒場は最高の盛り上がりとなりました!

 

ここで終わりたかったのですが…

その後90分に追いつかれ、アディショナルタイムに逆転されるという

まさかの展開で2-3で試合終了。

勝てた試合ではなかったのか…悔しすぎる敗戦でした。

 

 

 

次こそ勝利を!

応援しましょう!

 

 

MODEL HOUSE
LINE追加