shere

close

blog

GWの過ごし方

2020/05/06

こんにちは!営業部の北村です。

今年のゴールデンウィークは、コロナウィルスの蔓延で

外出自粛となってしまいましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか。

私も休みの日は、何処にも出掛けることは無く、

でもただ家で過ごすのももったいないと思い、家で焼肉をやってみました!

焼肉.jpg

肉ばっかり写っててすみません(-_-;)

ちゃんと野菜もありますよ!写真には写ってないだけです!

魚介類も好きでイカのゴロ焼き、ホタテの刺身(焼いても良し)、

あと奥の白い奴はコンテという種類のチーズです。

白ワインで頂きました。

体調にはくれぐれもお気を付けて、日々お過ごし下さいませ。

一日でも早くコロナウィルスの収束を祈っております。

MODEL HOUSE
LINE追加