shere

close

blog

可愛らしい素敵なお家になりました!

2018/07/25

暑中お見舞い申し上げます。

さいたま新都心コクーンシティ住宅展示場の丑久保です。

 

先日、T様邸に入居後の1か月訪問ということで、工事監督と一緒にお伺いをさせていただきました。

実際に入居してみないとお引渡し時点では気が付かなかったこともあると思いますので、入居後にお困りのことなどないかお伺いし、点検項目を確認させていただいております。

T様邸では荷解きも終わり、家具もお揃いになり、すごく可愛らしい素敵なお家にされていたので、お願いして写真を撮らせていただきました。

 

S字框の玄関ホール

竹.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキップフロアのあるリビング

竹2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全長約8.2mのコの字型オーダーキッチン

竹1 (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畳コーナーにはトチノキのカウンター

竹3 (1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広いウォークインクローゼットには大きな鏡を設置

竹5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりを楽しんでいただいたT様邸をご紹介させていただきました。

猛暑が続く毎日ではございますが、

お体を大切に過ごされますようお祈り申し上げます。

 

MODEL HOUSE
LINE追加