shere

close

blog

ゾンビ映画

2018/09/08

こんにちは。営業部です。

先日、「カメラを止めるな!」という映画を観てきました。

買い物帰りで時間があり、SNSで話題になっているし、みてみようかなーぐらいの軽い気持ちで行ったのですが…。

とにかく面白かったです!

上映後に拍手をしている人もいました。

どんな映画か気になっているかたは、観に行ってみてください。
私は気が付かなかったのですが、川口のSKIPシティで撮影されたシーンもあるようです。

IMG_2863-resize.jpg

こちらは映画館の近くの牛丼屋さんで食べた「きつね牛丼」です。

トッピングで辛味噌をのせたのでわかりづらいですが、厚揚げが丸々一個のっています。
辛味噌と絡めて食べると、旨辛風の味になって美味しいですよ。

MODEL HOUSE
LINE追加