shere

close

blog

絢爛豪華な伝統美

2018/11/16

 

m10.jpg皆さんは、ここがどこかわかりますか?

 


m11.jpg

一歩、中に入ると自然豊かな庭園が広がっています。

 

m6.jpg
滝まであります。

 

わかった方は素晴らしいです。

ここは目黒区にあるホテル雅叙園東京です。

 

15.jpg
建物の中もとても素晴らしいです。

 


19.jpg

エレベーターもトイレも、どこもかしこも絢爛豪華です。


 

 

私は、人混みが苦手であまり東京に行かなかったのですが、

たくさん素敵なところがあるのですね。

都会的なところも歴史あるところもあり、

とても魅力的です。

 

これからは積極的に出掛けて、

自分の世界をもっと広げていきたいなと思っています。

 

次回は、この時に見ました『和のあかり×百段階段2018』

をお伝えします。

ぜひ、また読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

MODEL HOUSE
LINE追加