shere

close

blog

パワースポット

2020/01/17

 

こんにちは。営業部です。

 

パワースポット巡りになるかな…

今年も、初日の出を拝みに行ってきました。

曇が少しかかっていましたが、今年も無事に見ることができました。

IMG_7893.jpg

 

 その後はこれまた恒例の氷川神社で初詣。

 IMG_7908.jpg

 

今回の長期のお休みに小旅行にも行ってきました。

日光東照宮!

InkedIMG_7825_LI.jpg

子供のころ修学旅行で行きましたが、大人になって改めて行くのも

いいものですね。

 こちらは、パワースポットとしても有名で、

雨の早朝にも関わらず混雑していました。

 三猿、眠り猫等々も拝見。

なかでも44年ぶりの大修理を終え、創建当時の姿に生まれ変わった陽明門が

圧巻でした。金と白でいろどられた無数の彫刻!

(お恥ずかしい話ですが、私は陽明門が白いことを知らずにいました。)

IMG_7836.jpg

 

今年も昨年に引き続き、仕事も励んで、遊びにも励んでいきたいと思います!

皆さま、今年もよろしくお願い申し上げます。

 

MODEL HOUSE
LINE追加