shere

close

blog

インドアの趣味

2020/04/25

こんにちは!営業部の北村です。

コロナウィルスの脅威がまだまだ続いておりますね・・・

皆様、どうお過ごしでしょうか。

私は最近、休みの日は外出は極力避けていますので、

前々から趣味でやっていたナノブロックで楽しんでおります。

ナノブロックとは、大きさが4~5ミリ程度のレゴブロックのようなものです。

実は日本生まれのブロック玩具です。

ナノブロック ①.jpg

完成品はこちら。

左から、スペースシャトル、バイク、アンコールワット

(画像分かりにくくてすみません・・・)

ナノブロック ④.jpg

タイタニック号です。結構時間かかりました・・・

ナノブロック ③.jpg

東京タワー。これも結構大きいですが、

足の部分がすごくもろいです。

ナノブロック ②.jpg

これが一番の大物のノイシュバンシュタイン城。

製作時間は合計で約20時間くらいだったと思います。

コロナウィルスの影響はこれからも続きそうですが、

これを機に家の中で楽しめる事、探してみてはいかがでしょうか。

MODEL HOUSE
LINE追加