shere

close

blog

浜野園芸さんとシクラメン

2020/12/19

こんにちは。営業部の石川です。

鳩ヶ谷展示場の花壇が冬バージョンになりました。

植え替えをしてくださるのは、

弊社で自宅を建設しました浜野園芸さん。

写真は恥ずかしいとのことなので、横から撮影(^-^;

IMG_9861.jpg

 

展示場等の花壇の植え替えやイベント出店もしていただいています。

建ててからが、長いお付き合いの始まりになります。

良い関係が続くという事はとても大切ですね。

 

 

 

今回はシクラメンをはじめ、春まで楽しめる花々を

植えてくれました。

シクラメンはクリスマスシーズンには、ピッタリですね。

入口が華やかになりました。

IMG_9865.jpg

 

 

コロナ禍ではありますが、家造りを検討している方は結構いらっしゃいます。

感染症対策ができる間取りや、リモートワークの為の部屋造り等も

自由設計なら可能です。

 

ぜひ、ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

年末は12/22まで開場しています。

年始は1/3からで、ご来場の方には福袋のプレゼントもあります。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

MODEL HOUSE
LINE追加